美味しいもの 人形町で出会った【おにやんま】 2025年3月21日 もものすけ Facebook postはてブLINEPocketFeedly 今日は人形町に用事があったのですが、朝ご飯を食べてない! 何かサクッと食べれるものを探していたところ、出会いました、【おにやんま】。 とり天うどんを注文。 とり天がジューシーで虜になるお味。 他にも食べてみたいメニューあったので、通います! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
美味しいもの ランチでカレーうどん千吉に行ってきました! こんにちは! カレーうどんの千吉、初めて行きました。 とんかつカレーうどん カレーうどんって滅多に食べないのですが、やっぱり美味しいですね。...
おかねまわりのこと 2023年度はこんなことにお金を使いました こんにちは、もものすけです。 2023年度も終わります。 うちは4月スタートにしているので、年末年始で年は変わりますが、4月をスタートとして...